ブログ

6.14「そうだ、選挙に行こう!政策連合大集会」を開催いたします

平和暮らし破壊する軍拡原発増税まっしぐら

岸田悪政にNO!NO!NO!

そうだ、選挙に行こう!政策連合大集会

を開催いたします。

広島サミットも終了し、岸田内閣が衆院を解散し、総選挙を実施する可能性が存在します。

岸田内閣は独断専横の岸田三方針を掲げて突進する構えを強めています。

軍拡、原発、増税推進の岸田三政策を容認することはできません。

平和と暮らしを破壊する岸田三政策に明確にNO!を突き付けなければなりません。

そのために必要なことは、平和主義・原発廃止・共生の経済政策の基本路線を共有する市民と政治勢力の連帯です。

政策連合(オールジャパン平和と共生)は政策連合構築による日本政治刷新を目指して活動しています。

岸田首相は旧統一協会との関係を断ち切ると明言しましたが、世間の関心が薄れるのをよいことに、その公約をあいまいにする方向性を示しています。

ウクライナ戦乱の拡大や長期化を推進する動きが強まっていますが、いま何よりも求められているのは即時停戦実現以外にありません。

また、TPP参加以降、日本の食の安全・安心が脅かされ、日本農業が消滅の危機に直面しています。

平和=安全保障、原発、経済政策、統一協会問題、安全・安心の食料国内安定確保などの最重要問題について最高の講師からのお話をいただきます。

総選挙がいつ実施されるかは未定ですが、来る総選挙に向けて主権者の全員参加を強く呼びかけたいと思います。

主権者である市民のみなさまの積極的なご参加を呼びかけます。

参加費は無料ですが、事前にメールにて参加申し込みをお願いいたします。

参加申し込みアドレスは

info@alljapan25.com

になります。

お申し込みいただきましたら、確認ご連絡を差し上げます。

定数上限に達しましたら受付を終了させていただきます。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

日 時:2023年6月14日(月)午後6時半開演(開場午後6時)

場 所:新宿区四谷区民ホール(地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口(大木戸門)より徒歩5分

主 催:政策連合(オールジャパン平和と共生)

プログラム

1.  世界平和のために日本がなすべきこと

   元内閣総理大臣 鳩山友紀夫

2.ウクライナ戦乱と台湾有事

   東アジア共同体研究所長 孫崎 享

3.農業消滅

   東京大学教授 鈴木宣弘

4.自民党は統一教会との関係を断ち切れるのか

   ジャーナリスト 鈴木エイト

5.私が原発を止めた理由

   元福井地方裁判所裁判長 樋口英明

総選挙に向けての決意表明       野党国会議員他

集会アピール採択

061423FlyerF

チラシはこちら

政策連合(オールジャパン平和と共生)の理念

Principle

プログラム

061423program1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

AJPaC LOGO

ajpc_ロゴ

All JAPAN SNS




ページ上部へ戻る